zen◆garunan.com

 

新着情報 - 2014.9.13.

「ボカロPになりたい!」公式生放送お疲れ様でした。


▲艦これの球磨ちゃんをテーマにオリジナル曲を作りました。
 同人CD「聴かんこれ?3.5」に、本人歌唱版が収録されます。興味がある方はどうぞ。

9月9日より全国書店にて隔週火曜日発売「ボカロPになりたい!」収録の新しいボーカロイド「Rana」の
デモ曲を担当しております。興味がある方はぜひ買ってボカロPになってくださいね!

TAITOさんの音ゲーム、GROOVE COASTER EX に『パラジクロロベンゼン』が採用されました。
9月10日より配信開始です、ぜひ遊んでみてくださいね!

リンちゃんなう! SSs が文庫本になって全国書店にて販売開始しました。
興味がある方はぜひお手に取ってくださいね。sezuさんの書き下ろし短編も追加収録です。

VOCALOID PARADISE 9 - 10.19(sun) / B23「がるなん.com×ポヤッチオ」
名古屋で開催されるボーパラに参戦します。かたほとりさんのCDも一緒に頒布する予定です。
中部に行くのは1年ぶりです。お近くの方は、ぜひ会いに来てくださいね。

Youtubeにてユーザーチャンネル「がるなん.com - Youtube出張所」を公開しました。
現在過去曲をこちらでも展開中です。

夏コミ新譜「ジエンド\(^o^)/」は以下の店舗で委託中です。→ とらのあな / アニメイト / JOYSOUND

■ E-Mail:zen◎garunan.com

告知一覧

2014年10月19日
[ 同人イベント ] VOCALOID PARADISE 9 参加 / B23
2014年9月12日
[ ニコニコ生放送 ] 隔週刊「ボカロPになりたい!」創刊記念番組 出演
2014年9月10日
[ ニコニコ動画 ] くまのうた 投稿
2014年9月10日
[ アーケード / GROOVE COASTER EX ] パラジクロロベンゼン 配信
2014年9月3日
[ 商業小説 ] リンちゃんなう! SSs 発売